【新製品デジスコ体験会】@大阪城公園 

デジスコドットコムの石丸さん(たーぼ♪さん)から「今度の土曜日、大阪に新製品を持って行くので、みなさんで触ってみませんか?」って連絡がありました。

新製品とは...
■KOWA PROMINAR TE-11WZ(新型ズーム接眼レンズ)
■Nikon1 V2
http://www.kowa-prominar.ne.jp/special/te-11wz/index.htm
の組み合わせの体験です。たーぼ♪さんが2セット持って来られるそうです。
KOWAユーザーの方はTE-11WZに興味があるのでは?(^^)

場所は大阪城公園となりました。
冬の大阪城は行くことが少ないんですが、水場に来てくれる鳥をモデルに撮影会を行う予定です。
以下、日時と開催場所です。

■日時:2013年1月19日(土)9時~12時 ※自由参加
■場所:大阪城公園 市民の森ど真ん中の水場
  http://www.mapion.co.jp/f/cocodene/view.html?token=b1d335010d0739fea27d98e171daba96
■駐車場:車で来られる方は少し歩きますが上限900円のタイムズ森ノ宮第2(日生球場跡地)がお勧めです。
  http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0018198.html

大阪城公園に良く来られている方は、市民の森ど真ん中の水場はご存じだと思います。
初めての方でも、上記地図を見て貰えれば迷わず来て頂けると思います。

たーぼ♪さんからは、ざっくばらん(適当^^;;)に進めたいとお聞きしています。
時間は9時~12時としていますが好きな時間に来て、他の場所を適用に回って頂いてもOKです。

2セットの機材に自分のSDを差し込んで、好き勝手に触って良いそうです。
たーぼ♪さんにデジスコの撮影方法なども聞ける良いチャンスですね。
これからデジスコを始めたいと思われている方も是非お越し下さい!

当日はσ(^^ )もフル参加しています(^^)/
昼食は桜門の売店でたこ焼き、お好み焼きを食べて解散予定です。

【新製品デジスコ体験会】という企画ですが、撮影会&情報交換会&オフ会的なノリで進めたいと思っています。
堅苦しくない集まりですので、ご都合が付く方は是非ご参加下さい!

もし事前に予定が付く方は「参加します!」とこちらの記事にコメント頂けると嬉しいです。
よろしくお願いしま~すm(_)m

■たーぼ♪さんのブログ
http://www.digisco.jp/
[ 2013/01/14 19:38 ] その他 | トラックバック(-) | CM(5)

新型ズーム接眼レンズ,
興味持っていたんですよ。
ぜひ参加させてもらいます。
[ 2013/01/15 18:57 ] [ 編集 ]

フォト原さん、参加表明ありがとうございます!
ズーム接眼、良いみたいですね。
是非実機で体験してみて下さい(^^)/

当日、よろしくお願いしま~すm(_)m
[ 2013/01/15 22:56 ] [ 編集 ]

参加しまーす^-^
夕方から予定があるので、朝からでちょうど良かったです!!
厚着していこうw
[ 2013/01/16 18:20 ] [ 編集 ]

Kさん、こんにちは(^^)/

参加ありがとうございま~すm(_)m
KOWAユーザーの方は今回のズーム接眼気になるみたいですね。
是非実機で画像確かめて下さい(^^)/

よろしくお願いします。
[ 2013/01/16 19:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/16 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する