カラムクドリ(2013/1撮影分) 

まだ鳥見を始めて間もない頃、カラムクドリとバライロムクドリが見られるチャンスがあったのに...
今になってとても後悔^^;;

あれから数年、今年カラムクドリに会える機会がありました。
色合いがとても綺麗で、目が特徴的でした。
次はバラムクに会いたいです(^人^)

IMG_9794.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1080mm/SS1/320ec/F3.2/-0.3EV/ISO80

IMG_9845_20130212230334.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1080mm/SS1/500sec/F3.2/+0.3EV/ISO80

IMG_9821.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1398mm/SS1/160sec/F3.5/-0.7EV/ISO80
[ 2013/02/12 23:10 ] カラムクドリ | トラックバック(-) | CM(5)

おはようございます…

カラムクが綺麗に撮れてますね!!
ピラカンサ絡みは???
バラムクもギンムクも見てないので、見てみたいなと思います(^^)
ヤイロチョウの天然が見たいけど、難しいだろうな~~~
憧れの鳥さんですわ(^^)/
[ 2013/02/13 07:36 ] [ 編集 ]

th0325さん、こんにちは(^^)/

数年前は見逃したので、やっと会えました(^^)
ピラカンサ絡みは続編で^^;;
σ(^^ )もギンムク見てませ~ん!

ヤイロチョウはいつになったら見られるのかなぁ。
流石に関西では難しそうですね^^;;
気長にチャンスを待ちたいと思いますp(^^)q
[ 2013/02/14 06:55 ] [ 編集 ]

カラムク良い感じで撮りましたね~^o^
特に1枚目がGoodです!
それにしてもヤイロはデカ過ぎ(⌒-⌒; )
[ 2013/02/14 16:03 ] [ 編集 ]

KIKOさん、こんにちは(^^)/

見返りのカラムク、お褒め頂きありがとうございますm(_)m
初見でしたが、綺麗なムクドリですね。

保護個体のヤイロでしたが、行く機会があれば一度寄ってみたかったので念願叶いました!
やっぱりデカ過ぎましたね^^;;
[ 2013/02/16 08:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/23 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する