ルリビタキ 

ルリビタキ♂に会えると嬉しいです(^^)
これくらい綺麗な色が出ていたら大満足。
ゴジュウカラっぽく木にへばり付いてました(^^;;

...それにしても今日は寒かった。
確定申告真っ直中なのに風邪引いたかも(T^T)ゴホゴホ

IMG_2354.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1080mm/SS1/40sec/F3.2/-0.3EV/ISO80

IMG_2324.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1080mm/SS1/30sec/F3.2/-0.7EV/ISO80

IMG_2320_20130217223952.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1080mm/SS1/40sec/F3.2/-0.7EV/ISO80
[ 2013/02/17 22:50 ] ルリビタキ | トラックバック(-) | CM(2)

確定申告・・・

たぁ坊さん、風邪ですか?  今は大変ですね! 私は今日
雨の中行ってきました。  めっちゃ寒かったけど、去年より
人が少なく6人ほど待てば順番がきました。 e-TAXでやるために
去年リーダーも購入したけど間に合わず、今年はパスワードを
忘れて結局は会場に・・・。 1年に1回だと忘れますわ^^!

あまり無理すると、風邪をこじらしますよ! お大事に。
[ 2013/02/18 18:48 ] [ 編集 ]

OKOさん、こんにちは(^^)/

早めに薬を飲み出したので、最悪の状態は避けられそうです^^;;
確定申告お疲れ様でした。
昨日は雨だったので、どの会場も空いてたみたいですね。
電子申告は私達的には大助かりですが、自主申告される方は年1回なので大変ですね。

無理せず頑張りますp(^^)q
ありがとうございましたm(_)m
[ 2013/02/19 07:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する