レンジャク(2013/1撮影分) 

今週も確定申告中なので土曜日出勤。
今日は休みでしたが、残業続きで風邪も完全に治りきってなかったので家でゴロゴロ...
溜まっていた画像整理で休日終了^^;;

今季はまだまだ会えるかな?
地面の水たまりで水分補給中のレンジャク。
飛び物は嫁さんにお任せ。

IMG_9051.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 941mm/SS1/400sec/F2.8/+0.3EV/ISO125

Photo by 嫁さん
IMG_7158.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM/SS1/1600sec/F4.0/-0.3EV/ISO1250
[ 2013/02/24 16:17 ] レンジャク | トラックバック(-) | CM(2)

トリトリjr野鳥録

ヒレンジャク僕も探していますが、なかなか見つかりません。手当り次第電線などを探していますがどれもムクドリやツグミです。いつかは見れるといいかな?と思います。
[ 2013/02/26 19:43 ] [ 編集 ]

トリトリさん、こんにちは(^^)/

今季、全国的にレンジャクが多いですよ!
σ(^^ )の周りでは最近ちょっと落ち着いた感じはありますが、まだまだ会えるチャンスはありそうです。
一昨年だったかな、都市公園では桜の季節まで見ることが出来ました。
トリトリさんも会えると良いですね(^^)
[ 2013/02/28 07:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する