ジョウビタキ 

ジョウビタキは帰りが遅いので、まだもう少し見られるかな^^?

このジョウビ♂はデジスコっぽいですが嫁さんが撮影。
最近ローアングルで撮ることも多く、周りのボケ具合がなかなか良い感じ。
デジスコと一眼の違いはありますが、動きがある鳥などはお手上げなので完全に任せています^^;;

Photo by 嫁さん
IMG_4255_20130326070928.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/250sec/F5.6/+-0.0EV/ISO400
[ 2013/03/26 07:11 ] ジョウビタキ | トラックバック(-) | CM(2)

トリトリjr野鳥録

こんにちは!トリトリです。
ジョウビタキすごく綺麗に撮れていますね!
今年の冬、もう北帰したかもしれませんが、滋賀県の湖東の方にある、「西の湖」にすごく至近距離で撮れるジョウビタキがいました。トリトリjr野鳥録にのせているので是非見てください。
[ 2013/03/28 11:59 ] [ 編集 ]

トリトリさん、こんにちは(^^)/

至近距離のジョウビタキ、拝見しました。
かなり近い距離だったみたいですね!
ヒタキ系って縄張りがあるから離れてもまた戻ってくるので撮影しやすい鳥ですね(^^)
[ 2013/03/29 07:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する