タカサゴモズ(2013/2撮影分) 

2011/4の初見のタカサゴモズから2年。
今回は鳥との距離は前回と比べて近かったものの、なかなか良い所で撮れずちょっと後悔。
見らるだけでも充分価値ある鳥なので贅沢な話ですね(^^)
嫁さんの画像は至近距離で撮影したのに全てピント外してました。あぁ~あ(ーー#

IMG_1819A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1080mm/SS1/800sec/F3.2/+0.3EV/ISO80

IMG_0832A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 13840mm/SS1/320sec/F3.5/+0.3EV/ISO80

IMG_1757A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1080mm/SS1/640sec/F3.2/-0.7EV/ISO80

IMG_0586A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1287mm/SS1/40sec/F3.5/-0.7EV/ISO80

IMG_1647A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1080mm/SS1/640sec/F3.2/-0.3EV/ISO80
[ 2013/04/07 22:30 ] タカサゴモズ | トラックバック(-) | CM(2)

これって・・

こんばんわ、このモズって、泥棒目線がツリスガラみたいですね。
まだ撮ったことも見たこともないです。 似たようなのを
撮ったためにメールや電話がい~~~ぱい・・という事が
過去にありました。 自分は訳わからず??でした^^!

さて、夏鳥が一斉に入ってきましたよ~~~^^!
[ 2013/04/09 23:57 ] [ 編集 ]

OKOさん、こんにちは(^^)/

泥棒目線...(´艸`)プププ
ツリスガラに目線似てますね!
σ(^^ )はツリスガラに縁がなく、今季も振られました(T.T)

タカサゴモズは普通のモズと頭と背中の色合いが反転しています。体は一回り程大きいかな。

夏鳥到来ですね!
これから週末が楽しみです(^^)/
またご一緒した時はよろしくお願いしま~すm(_)m
[ 2013/04/10 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する