クロツグミ 

嫁さんが見たい!見たい!っていうので、早朝から探しに行って来ましたp(^^)q

人が誰もいなかったので警戒心が強いはずのクログツミが近寄って来てびっくり!
デジスコでは入り切れないので下がって撮影^^;;
クロツグミの羽の色は綺麗ですね。

IMG_5513.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 941mm/SS1/25sec/F2.8/-0.3EV/ISO80

IMG_5532A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 941mm/SS1/30sec/F2.8/-0.3EV/ISO80

IMG_5492.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1080mm/SS1/13sec/F3.2/-0.7EV/ISO80

Photo by 嫁さん
IMG_7846.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/125sec/F5.6/+-0.0EV/ISO800
[ 2013/04/14 23:53 ] クロツグミ | トラックバック(-) | CM(4)

初めて拝見しました

こんにちは!
クロツグミ、初めて拝見しました。
シャキっと背広でも着ているようで
きれいで可愛らしい小鳥ですね(*^_^*)
[ 2013/04/15 17:25 ] [ 編集 ]

ぷしおさん、こんにちは(^^)/

クロツグミは綺麗な色合いですよね。
黒い体に黄色いアイリングが良い感じ(^^)
でも警戒心が強いので、人がガサガサすると木に上がってしまいなかなか降りて来てくれない強者です^^;;
[ 2013/04/16 07:25 ] [ 編集 ]

トリトリjr野鳥録

こんにちはトリトリです。
クロツグミの黒い羽根何とも言えませんね!
綺麗すぎます!
野鳥の情報で南港野鳥園にヤツガシラが出たそうです。
なかなかお目にかかれない珍鳥なのでいつかは見てみたいです。
[ 2013/04/17 18:51 ] [ 編集 ]

トリトリさん、こんにちは(^^)/

クロツグミ、綺麗ですよ!
南港野鳥園のHPに載ってますね。
昨日は多くの人が見に行ったのかな^^?
今季ヤツガシラの話は聞きますが、抜けが早く会えてません^^;;
[ 2013/04/18 07:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する