キジ 

今日は雨の中出掛けたものの成果はサッパリ...
坊主かなと思ったら、キジがお相手してくれました(^^)
近くに♀はいなかったみたい。
明日は天候回復するみたいですね。良い成果を期待したいです(^人^)

IMG_9205.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1287mm/SS1/20sec/F3.5/-1.0EV/ISO80
[ 2013/05/11 20:56 ] キジ | トラックバック(-) | CM(2)

トリトリjr野鳥録

こんにちはトリトリです。
キジ綺麗に撮れていますね!
夏になったので、鳴き声もよく聞こえます。
トリトリjr野鳥録にいつかは見たいマミジロキビタキの作り物
を載せたので、良ければ覗いてください。
ブログに載せれるように頑張ったつもりです。
[ 2013/05/12 16:10 ] [ 編集 ]

トリトリさん、こんにちは(^^)/

キジの鳴き声は良く聞くんですが、なかなか姿が見られずでした。
この日は畑でボ~っとしている所をパシャ♪(^^)

マミジロキビタキのキーホルダー上手く出来てますね。
いつかは会いたい鳥です!
妹さんのニジイロツグミは超珍鳥(^^)
[ 2013/05/13 07:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する