カラムクドリ(2013年1月撮影分) 

ピラカン絡みのカラムク。
今になったのは単に画像確認を怠けていただけ^^;;
一度見ると、今まで縁がなかったのに続けて見られるものですね。
今季2度目で、この日の1週間前南国方面まで出掛けて見てきたのに...

σ(^^ )の画像はいつも通りのお澄まし^^;;
ピラカンの実をくわえた画像は嫁さんに任せましたが、ぶれぶれ画像が殆どで写真にならず。
露出も、ん~オーバー気味って感じ。
我が家ではお互いの画像を褒めることなく、いつもダメ出しばかり。
それも自分の感覚だけで好みか、好みでないかのレベル^^;;

「これ、結構良い感じで撮れたと思うんやけど、どう?」
「全然面白みないわ」
ってな感じ。
逆にボツ画像を「何でこれボツなん!センス無さ過ぎ(ーー#」
さて、今回のカラムクにはどんな感想が...

IMG_0496.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1080mm/SS1/160sec/F3.2/-0.3EV/ISO80

IMG_0482_20130514223502.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1080mm/SS1/320sec/F3.2/-0.7EV/ISO80

Photo by 嫁さん
IMG_2165.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/1000sec/F5.6/-0.3EV/ISO400

Photo by 嫁さん
IMG_2259.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/500sec/F5.6/+-0.0EV/ISO400
[ 2013/05/14 22:41 ] カラムクドリ | トラックバック(-) | CM(2)

トリトリjr野鳥録

カラムクドリけっこうかわいい^_^;
トリトリjr野鳥録にタシギ?をのせました。
本当にタシギかわからないので識別おねがいします(+_+)
[ 2013/05/18 12:33 ] [ 編集 ]

トリトリさん、こんにちは(^^)/

カラムク、目が黒・白ハッキリしていて可愛いポイントだと思っています(^^)
ブログ拝見しました。嘴が見えないけど長かった?
σ(^^ )もタシギに見えます。
[ 2013/05/20 07:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する