野鳥ボンボンストラップ♪ 

コサメビタキの幼鳥を教えて頂いた時々ご一緒する若いバーダーさん。
中学生位かな...お名前を聞いていないのでσ(^^ )と嫁さんの間では勝手に「鳥くんJr」です(^^)
鳥発見力はすばらしく、何度か現地情報を頂きました。

あの若さから鳥見ってσ(^^ )には考えられないですが、ご家族を含めた周りの環境なんでしょうね。
またご一緒したらよろしくお願いしますm(_)m

で、昨日もですが時々話題になる野鳥ボンボン。
σ(^^ )はキビタキとコチドリ、嫁さんはシジュウカラとヤマガラをリュックサックにぶら下げてます。
当然自分で作れるハズはなく、購入しました。

ホビーズワールドの雑貨・小物のカテゴリーにあります。
個人的にはキビタキがお勧めですが、コチドリも可愛いです。
最近登場したイカルも良い感じなので近々購入予定^^;;

この作品は手作りらしく、本当に良く出来ていると思います。
みなさんもお一つ如何ですか?(^^)

■小鳥の鍛冶屋 毛糸の野鳥ストラップ各種
http://www.hobbysworld.com/item/37970301/
スポンサーサイト
[ 2013/06/01 23:55 ] その他 | トラックバック(-) | CM(4)

トリトリjr野鳥録

こんにちはトリトリです。
ボンボンストラップかわいいですね。
僕も欲しいです。(特にアオバズクかわいい(^O^))
[ 2013/06/02 19:37 ] [ 編集 ]

トリトリさん、こんにちは(^^)/

ボンボンストラップ気に入って頂けました?(^^)
全種類欲しいんだけどそうもいかず...
どのボンボンも本当に良く出ていると思います。
作者の方すごい!
[ 2013/06/03 06:49 ] [ 編集 ]

これからもよろしくお願いします

こんばんは鳥クンjr(笑)です 中学生です
お褒めの言葉ありがとうございますm(__)m
 でもたぁ坊さんには、到底かないません(-_-)

野鳥ボンボンかわいいですね!
はまりました!
 またお会いした時には、よろしくお願いします
[ 2013/06/03 21:13 ] [ 編集 ]

鳥クンjrさん、こんにちは(^^)/

書き込み、ありがとうございますm(_)m
σ(^^ )が中学生の頃は万年2軍以下のサッカー少年でした^^;;
鳥見続けて是非極めて下さいね!
後、デジスコも如何ですか?(^^)

野鳥ボンボン、どれも欲しくなりますよね。
σ(^^ )は新作のイカルを狙っていますp(^^)q
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
[ 2013/06/04 07:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する