オオジシギ 

ジシギはいまだに苦手意識があり、小鳥と比べてどうしても積極性は低くなりがち^^;;
シギチもですが図鑑だけ見ててもなかなか覚えられないし、実際見に行って詳しい方に質問しながら自分で覚えていくしかないと思っています。
とか良いながら、今年もシギチの勉強サボってしまいました^^;;

今回は初見のオオジシギ。
鳴き声を頼りにグルグル探し回ったけど見付けられず、やっと電柱の上にいるところをハケ━━━━m9(´∀`)━━━━ン!!!!!
距離が詰められず遠かったのは残念ですが、観察出来てシャッターが押せただけで良しです!
本音は「ズビャーク、ズビャーク♪」のうるさ~い鳴き声が聞きたかった^^;;

IMG_2233A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1606mm/SS1/400sec/F4.0/-0.7EV/ISO80

IMG_2203_20130616211754.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1606mm/SS1/400sec/F4.0/-0.7EV/ISO80
[ 2013/06/16 21:48 ] オオジシギ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する