ノジコ 

初見ではないですがσ(^^ )は初撮りのノジコ。
嫁さんが都市公園で一度撮影していますが、その時は見ただけ。
その後見る機会もなく諦めていたら...

今日ノジコを撮影する機会が(^^)v
初めて囀りも聞けました。
距離は少しありましたが、この枝でしばらく囀ってました。

風もあり枝がゆらゆら、ノジコも囀ってるので動きが止まらず^^;;
バックもなかなか良い感じの場所だったので、もっとしっかり撮りたかったけど贅沢言えないです。
今日もですが撮り直しが出来ないと思うと気が焦り早押しになるのと、ピントの絞り込みが甘くなる癖はなかなか改善されず、良いシーンを撮り逃がしています^^;;

IMG_2584_20130623214416.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1647mm/SS1/160sec/F4.0/-0.7EV/ISO80

IMG_2613.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1647mm/SS1/160sec/F4.0/-0.7EV/ISO80

IMG_2571_20130623214415.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1329mm/SS1/200sec/F3.5/-0.7EV/ISO80
[ 2013/06/23 21:51 ] ノジコ | トラックバック(-) | CM(2)

トリトリjr野鳥録

こんにちはトリトリです。
ノジコ見てみたいでです。
トリトリjr野鳥録にクイズを載せたので、良ければ覗いてください。(少し簡単すぎると思いますが・・・)
[ 2013/06/25 19:49 ] [ 編集 ]

トリトリさん、こんにちは(^^)/

トリトリクイズにチャレンジしてきましたp(^^)q
コチ君、すぐ分かりましたよ!

[ 2013/06/26 07:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する