サンコウチョウ 

今季は声を頼りにサンコウチョウとの出会いを求めて山籠もり。
山の上の方から聞こえるホイホイホイ♪

なかなか見えるところ、撮影出来るところには出て来てくれず...
声だけで姿を見ないまま撤収の日も^^;;
そろそろあちこちで雛が巣立つ頃ですね。

少し前になりますが、嫁さんが知り合いの方からEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMレンズを頂きました。
実は頂いた時は故障で使えなかったんですが、修理するならという条件でした。
しばらく出せなかった修理にやっと出すことが出来たので、今日使ってきました。

使用感はサンヨンレンズより軽く感じるみたい。それ以外は分からないらしいです^^;;
これからも普段はサンヨンですが、希に近すぎて撮れない距離の時に200mm辺りで使いたいそうです。
中古でもそこそこ良い値段のレンズなので本人は2本目のレンズに喜んでいます(^^)v
次は予備カメラらしい(((((((((((^^;;

IMG_2076.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1080mm/SS1/13sec/F3.2/-0.3EV/ISO100

IMG_2060_20130630122854.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1080mm/SS1/15sec/F3.2/-0.3EV/ISO100
[ 2013/06/30 21:30 ] サンコウチョウ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する