セッカ(2013年5月撮影分) 

今更の在庫、その6。最後です^^;;

座っていたら目の前に止まってくれたそうです。
これがオオセッカだったら良かったんですが...

Photo by 嫁さん
IMG_3427_20130707125436.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/2500sec/F5.6/+1.3EV/ISO400
[ 2013/07/07 13:01 ] セッカ | トラックバック(-) | CM(4)

トリトリjr野鳥録

こんにちはトリトリです。
セッカ綺麗に撮れていますね!
トリトリjr野鳥録にクイズを載せたので良ければ挑戦して見てください。
[ 2013/07/13 15:40 ] [ 編集 ]

トリトリさん、こんにちは(^^)/

久しぶりにセッカ見て撮影しました。
デジスコではなかなか手強い相手です^^;;

トリトリさんのクイズ拝見しました。
ちょうど真ん中に尾羽らしくものが...体は左向きかな。
顔の目の辺りが見えている様な?地味な色合いですね。
♀鳥っぽく見えます。これ以上の個体識別は難しいです^^;;
[ 2013/07/14 15:47 ] [ 編集 ]

トリトリjr野鳥録

こんにちはトリトリです。
中央より少し下の部分を拡大してみると
ササゴイの顔が見えています。
抱卵中なので顔しか見えませんが・・・
[ 2013/07/14 18:00 ] [ 編集 ]

トリトリさん、こんにちは(^^)/

あらら、全然違い場所探していたみたいですね^^;;
正解はササゴイでしたかぁ(^^)
[ 2013/07/15 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する