第10回 『デジスコ写真展』 開催中 

第10回 『デジスコ写真展』 ニコンサロンbis大阪は9/18(水)までです!
是非多くの方々に見て頂きたいと思っています。

9/14(土)はデジスコ写真展の懇親会に参加してきました。
普段フィールドでお会いする方々が多かったので気兼ねなくお話ができ、たーぼ♪さん、ここべりさんからは最新機材のお話も聞かせて頂きました。

懇親会では参加メンバーの方のPowerShot S120を触らせて頂き高速連写を実体験。
心地良いカシャカシャ音でした(^-^)
S95、S100で発生する熱中症ですが、S120で解消している可能性は低いみたい。
性能アップしているだけに同様に発生しそうです。
熱暴走は悩ましい症状ですが、改善は難しいみたい...

みなさんとワイワイ、ガヤガヤであっと言う間の1時間半でした。
今回ご参加頂いたみなさま、ありがとうございましたm(_)m
来年も多くの方々に参加して頂きたいと思っています!

連休中、台風18号が通過。関西も大きな被害が...
時々鳥見で行く河川敷も大変なことになっているみたいです。
個人的には1ヶ月程満足な鳥見が出来ず、天候の影響もありますが今日は祝日ながら仕事だったり^^;;
来週の連休は良い成果が期待出来ればと思っていますp(^^)q

__ 2A

__ 7

__ 10

__ 5

__ 9A
[ 2013/09/16 21:52 ] その他 | トラックバック(-) | CM(2)

お疲れ様でした

デジスコ写真展、昨日はありがとうございました。たぁ坊のスーツ姿を見るのは、昼休みのサンカノゴイ以来でした(笑)まだ終わっていませんが、世話役本当にお疲れ様でした。いろんな方の作品を見るとやっぱり刺激をうけますね~来年はA3で応募したくなりました!
[ 2013/09/18 01:03 ] [ 編集 ]

キンタさん、こんにちは(^^)/

仕事帰りに立ち寄ったタイミングでバッタリでしたね(^^)
昼休みのサンカノゴイ、懐かしいです(^^;;

昨日、大盛況でデジスコ写真展が終了しました。
σ(^^ )もみなさんの作品から大きな刺激を頂きました。
来年も応募したいと思っていますので、課題を持ちながら自分のスタイルで撮影して行きたいですp(^^)q
来年は是非A3で応募して下さいね(^-^)

またフィールドでご一緒した時はよろしくお願いしますm(_)m
[ 2013/09/20 06:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する