コヨシキリ 

初見初撮りのコヨシキリ。久しぶりにライフリストが増えました(*^^)/

動き回るのでとても手強く、ピントはかなり好い加減な感じでとにかくシャッター優先^^;;
何とか見られそうなのが2枚残っていました。
嫁さんの一眼に期待しましたが今回は全部ピン甘でボツ。
近くにいたら鳴き声ですぐ分かりますね!

IMG_4013.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1176mm/SS1/160sec/F3.2/-0.3EV/ISO80

IMG_4014.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1176mm/SS1/160sec/F3.2/-0.3EV/ISO80
[ 2013/10/06 23:24 ] コヨシキリ | トラックバック(-) | CM(2)

こんにちはトリトリです。
コヨシキリ僕はまだ見ていません。(>_<)
オオヨシキリは6月ごろにはうるさい程いるんですけどね。
秋の渡りのピークがそろそろ終わりますが、たぁ坊さんは
何かいい鳥が見れましたか?
最近はクロツグミがうじゃうじゃいます。
でも、エゾビタキをまだ見ていません(>_<)
[ 2013/10/12 19:04 ] [ 編集 ]

トリトリさん、こんにちは(^^)/

コヨシキリの鳴き声も独特でしたよ。
そばに居たらすぐ分かります!

10月になったら鳥が多くなると期待していましたが、思った程ではない様な...
クロツグミがうじゃうじゃですか!
良いフィールドですね(^^)
エゾもσ(^^ )の周りでは少ない気がします。

σ(^^ )は今季まだサメビタキを見ていないので、探しに行ってみようかな、とp(^^)q
[ 2013/10/12 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する