ツツドリ 

最初見た瞬間、赤色!?と思いましたが幼鳥でした。
見付けてシャッターを押そうと思ったら飛ばれて、また飛ばれて...やっと撮れました(^^;;

午前中は「今日も坊主かな?」と焦りましたが、何種か見られて撮れて週一鳥見にしては満足です。
ただシャッターを押した回数は少なかったので、来週はもう少し押させて(^人^)

IMG_4022.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1080mm/SS1/320sec/F3.2/-0.3EV/ISO80
[ 2013/10/06 23:40 ] ツツドリ | トラックバック(-) | CM(3)

お疲れさまでした

たぁ坊さん、今日は。
昨日は遠路お疲れさまでした。
赤いのとアリさんは残念でしたが、サンコウチョウやツツドリをちゃんとモノにされているのは流石です。
私のツツドリは空抜け証拠写真にしかなりませんでした。
久しぶりにお会いできて楽しい話も出来て良かったです。
今後とも宜しくお願いいたします。
[ 2013/10/07 19:22 ] [ 編集 ]

お久しぶりでした。

たぁ坊さん、こんばんは♪
昨日は、お久しぶりでした。
現地では、早朝から奥様をお見かけして、ビックリ!
中々ご本人さんが登場しませんでしたので、気を揉んでいました。(^^;)
やはりツツドリはしっかり納めていましたね。脱帽!(^_^)v
また、よろしくお願いします。
[ 2013/10/07 23:07 ] [ 編集 ]

>望遠狂さん

先週末はお世話になりましたm(_)m
お誘い頂いたお陰で本命は外しましたが楽しい鳥見が出来ました!
撮影もですが、気心が知れた鳥友さんとわいわい話しながらの鳥待ちも良いですよね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしま~す。

>a.do-moさん
先週末はお世話になりましたm(_)m
朝一番はお互いガッカリでしたね^^;;

今日もかぁ...と嫌な予感がしましたが、移動して大正解でした(^^)
RX100、みなさんが使うだけあって良いカメラみたいですね。
熱中症もないみたいですし^^;;
また気持ちがぐらぐらしてきました。

天気も良かったし、楽しい鳥見が出来ました。
またこちらにも遊びに来て下さいね!
今後ともよろしくお願いしま~すm(_)m
[ 2013/10/08 06:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する