ミゾゴイ 

気温が下がって来たのでカラスザンショウの偵察に...
結果は午前中、行くところ全て空振り^^;;

市内は大阪マラソンだし、お昼から行くところが思い付かず4度目のミゾゴイ。
今回はダメ元でデジスコを担いで行きました。
少し位のケラレでは収まりきらないので、みなさんから遠く離れた場所で観察。

少ないシャッターチャンスの中で大好物のミミズを探し出したので動画に切替。
縦撮りだったのでYouTubeの動画が小さい^^;;

今回も撮影は嫁さん頼みですが、通り掛かりの人に威嚇したシーンが撮れていました。
エンゼルポーズは残念ながら見られず...

冬鳥のジョウビタキは来てるので、ルリビタキももうすぐですね(^^)

Photo by 嫁さん
IMG_2941A.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM/105mm/SS1/100sec/F4.5/+-0.0EV/ISO1000

IMG_4833A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 927mm/SS1/15sec/F2.5/-1.3EV/ISO80

[ 2013/10/27 21:38 ] ミゾゴイ | トラックバック(-) | CM(2)

予想外の長逗留ですね。
見たいなあ~
今度の週末、万博でのガンバ戦はJ1復帰が決まるかもしれないゲームなので思い切って見に行こうかと家内と二人で話をしてました。
まあ無理とは思いますが、もし行けたらミゾゴイも見られて一石二鳥です。
[ 2013/10/28 12:49 ] [ 編集 ]

ジダンさん、こんにちは(^^)/

予想外の長期滞在です。
今の所ミミズ食べ放題って感じです^^;;

是非奥様とガンバの応援に来て下さい!
グランフロント見物を兼ねてミゾゴイも(^-^)v
[ 2013/10/28 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する