ブッポウソウとイカル 

今週も画像がない鳥見でした^^;;
ウソ♀、ルリビタキ、アトリなど観察は出来たけど撮影は...(T.T)

最近、三脚をGITZOからVelbonに戻しました。
一眼と比べたらデジスコは軽いシステムですが、σ(^^ )には三脚の差は大きいです。
機材ぶれが大きそうな時はGITZOを使おうと思いますが、普段は軽いVelbonを常用。体力がないので^^;;

あまりにも画像がないのは寂しいので、今日は先週届いたブッポウソウとイカルの毛糸ボンボン。
画像では伝わりづらいですが、どちらも良く出て来て、特にイカルはお気に入り(^^)

そろそろ鳥の画像で更新したいです^^;;

IMG_0020.jpg
[ 2013/12/08 20:44 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する