イスカ 

今季はイスカの当たり年ですね。
みなさん、早々とイスカを撮影されていましたが、かなり出遅れてようやく会えました!
5年ぶりの再会...(^^)v

イスカは木の天辺止まりが多く、良い場所で撮影するのは難しいですね。
水飲みも慌ただしいし、デジスコでは難易度が高いです。今回はチャンスなしでしたが...

♂が派手な鳥の時はいつも♀の撮影が少ない!って怒られるのでしっかり撮影したつもりでしたが、やっぱり少なかったです^^;;
見られるなら何度でも見ておきたい鳥ですね(^^)

IMG_5321A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1509mm/SS1/80sec/F4.0/-0.3EV/ISO80

IMG_5221A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1287mm/SS1/100sec/F3.5/-0.3EV/ISO80

IMG_5193A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1080mm/SS1/160sec/F3.2/-0.3EV/ISO80

IMG_5292A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1509mm/SS1/100sec/F4.0/-0.7EV/ISO80
[ 2013/12/23 22:00 ] イスカ | トラックバック(-) | CM(2)

ありゃ〜、ええのを撮ってるじゃないですか^ ^
しかも近そうじゃし…!!
これ以上のは撮れんかもよ(^^;;
数では負けませんが(≧∇≦)
雪がらみも良いかも〜(^○^)
[ 2013/12/25 20:41 ] [ 編集 ]

KIKOさん、こんにちは(^^)/

イスカ撮影はみなさんは早くから撮影されてて、出遅れたので諦めかけていたので間に合って嬉しかったです(^^)

流石に目の前の距離ではありませんが、木の天辺のイスカと比べたら近かったかも^^;;
雪絡みのイスカが見られたら最高ですね!
今年しっかり見ておかないと、次はいつ見られるか分からないですからねp(^^)q
[ 2013/12/26 06:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する