ミヤマホオジロ 

今季初撮りのミヤマホオジロ。
久しぶりだと思って自分のブログを見たら、σ(^^ )は2011年1月から3年ぶりだったみたい。
綺麗な♂でした。

♀もいましたが、いつもの通り♂ばかり撮っていたので怒られました^^;;
嫁さんはそれを見越して♀を撮ってましたが、残念ながら今ひとつ...
次回は♀もしっかり撮影しますp(^^)q

IMG_3015A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1315mm/SS1/160sec/F3.5/-0.7EV/ISO80

IMG_2987A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1426mm/SS1/160sec/F3.5/-0.3EV/ISO80

IMG_3050A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1356mm/SS1/200sec/F3.5/-0.7EV/ISO80

Photo by 嫁さん
IMG_4322A.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/320sec/F5.6/+-0.0EV/ISO400
[ 2014/02/11 21:20 ] ミヤマホオジロ | トラックバック(-) | CM(2)

お疲れ様でした

久し振りにお会いしましたね!!
やはりデジスコで撮ったミヤマンは、一味違いますね(^^)
僕も同じですが、やはり♂を狙ってしまいますわ~~~
一応♀も撮りましたが、気合が違うような気が^^;
僕もしっかり撮るように心掛けます(^^)/
奥さんにも宜しくお伝え下さいね!!
[ 2014/02/12 07:15 ] [ 編集 ]

th0325さん、こんにちは(^^)/

先日はお久しぶりでした!
数年ぶりのそれも綺麗なミヤマ♂だったので、♀は1枚もなかったです^^;;

寒かったけどみなさんともお会い出来たし、楽しい鳥見が出来ました(^^)
流石にあの時間からは山登り出来ず、夕方まで遊んで撤収しました^^;;
またご一緒した時はよろしくお願いしますm(_)m
[ 2014/02/13 06:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する