ゴジュウカラ 

ゴジュウカラって、じ~っとしていることが少ないのでデジスコでは手強い部類。
ゴジュウカラに限らずカラ類は全て難しいです^^;;

この日も手強かったけど、時々じ~っとしてくれたので何とかデジスコでも撮れました。
ゴジュウカラと言えば逆さまですよね(^^)

...明日で確定申告が終了。
明日は提出業務のみで、流石に飛び込みとか申告作業はないでしょう^^;;
σ(^^ )は万が一の対応のために電話当番を兼ねた内勤業務の予定。
何事もないことを祈ります(^人^)

IMG_4836.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1080mm/SS1/640sec/F3.2/-0.7EV/ISO80

IMG_4676.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1080mm/SS1/250sec/F3.2/+0.7EV/ISO80

Photo by 嫁さん
IMG_9393_201403162206322b0.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/200sec/F5.6/+-0.0EV/ISO320
[ 2014/03/16 22:13 ] ゴジュウカラ | トラックバック(-) | CM(5)

お疲れさんでした

昨日は天候には恵まれましたがここ数日の情報からは野鳥には恵まれませんでしたね
そんな中でイスカの雪を食べるシーンとかオオマシコの赤いのをゲットされて
タダでは帰りませんでしたね
又のお越しをお待ちしてます
[ 2014/03/17 08:24 ] [ 編集 ]

おやじさん、こんにちは(^^)/
先週末はお世話になりましたm(_)m

話は聞いていましたが楽しいフィールドでした。
あんな所が近くにあったら嬉しいんだけど...(^^)

イスカもオオマシコも機会は少なかったけど撮影出来たので良かったです。
嫁さんは久し振りにシャッターがいっぱい押せたし、大好きなカラ類が間近で見られて大満足だったみたいです!
またそちらにも行きますので、よろしくお願いしますm(_)m
[ 2014/03/18 06:49 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

オオマシコ、私と同じ写真じゃ(^^;;
そりゃそうか^ ^
奥さんのイスカ、やっぱり引き絵でバッチリ^o^
[ 2014/03/19 11:49 ] [ 編集 ]

KIKOさん、こんにちは(^^)/

先週末はお疲れ様でしたm(_)m
イスカ、他の写真を見るとサンヨンの距離ではなかったけどKIKOさんのアドバイス通り、引き絵で何とか見られるのがありました^^;;

今季唯一のオオマシコでしたが、諦めていたので嬉しかったです(^^)
嫁さんはカラ類が多くて大満足だった様です。
[ 2014/03/20 06:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/21 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する