ツリスガラ 

初撮りのツリスガラ。
何度か見ていますがなかなか撮影出来ず、毎年の課題でした。

今季やっとシャッターは押せましたがデジスコでは手強いですね...
動きは素速く導入が精一杯で、ピント合わせは超適当^^;;
半逆光でしたが初撮りなので贅沢言えません!次頑張りますp(^^)q

IMG_5115A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1356mm/SS1/250sec/F3.5/-0.3EV/ISO80

IMG_5044A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1356mm/SS1/320sec/F3.5/-0.3EV/ISO80

IMG_5080A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1356mm/SS1/250sec/F3.5/-0.3EV/ISO80
[ 2014/03/22 19:40 ] ツリスガラ | トラックバック(-) | CM(2)

こんばんは~!今日はお疲れ様でした!( ^ω^)
シャッター切らない事もしばしばなたぁ坊さんなので、今日の状況だとどうかな!?と思ってましたが、納得はされてないんでしょうけど、それでも何とか貼れるのを撮れた様で良かったです。
キレンジャクも綺麗に撮られてますね!
なかなか難しい鳥さんですが、よければまたお越しください( ^ω^)
[ 2014/03/22 21:02 ] [ 編集 ]

soremozさん、こんにちは(^^)/

今日はお世話になりましたm(_)m
お陰様で念願のツリスガラ初撮りが出来ました!(^^)v

ツリスガラはデジスコでは難易度が高いので、今日ご一緒した知り合いのデジスコの方ともシャッター押しても撮れてる気がしないですね^^;;って話してました。
画像は全滅かと思っていたので、これだけ撮れてたら初撮りとしては十分です。
次回は少し余裕を持って頑張りますp(^^)q
また是非ご一緒させて下さいね!

今日の成果はツリスガラとsoremozさんのV2システムを触らせて頂いたことです(^^)
型落ちながらちょっとV2に興味が...
[ 2014/03/22 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する