アオシギ 

今季何度か通ったアオシギ。
今日やっと会えました(*^^*)

アオシギは見付かったら飛ばれるので最初の確認は慎重に!と教えて頂きましたが、今日のアオシギは多くの目線を感じているはずなのに全く動じず^^;;
そのお陰で十分観察出来ました。

今日は雨予報が外れて良かったんですが、真冬の様な寒さ(T.T)ブルブル
今度の週末は夏鳥の初撮りが出来るかな?p(^^)q

IMG_7198A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1246mm/SS1/125sec/F3.5/-0.3EV/ISO80

IMG_7180A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1246mm/SS1/80sec/F3.5/-0.3EV/ISO80

IMG_7269 (2)A
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1260mm/SS1/60sec/F3.5/+-0.0EV/ISO80

Photo by 嫁さん
IMG_5775A.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/500sec/F5.6/+-0.0EV/ISO800
[ 2014/04/06 22:20 ] アオシギ | トラックバック(-) | CM(4)

こんちには

昨日は、お疲れ様でした。
いゃ~寒かったですね~~~
けどアオシギが丸見えで、良い鳥見になりました(^^)
来季も来て欲しいと願ってます!!
またお会いしましたら、宜しくお願いします(^^)/
[ 2014/04/07 15:07 ] [ 編集 ]

th0325さん、こんにちは(^^)/

やっとアオシギに会えました。警戒心がないアオシギでしたね^^;;
是非とも来季も来て欲しいですね!
それにしても寒かったです...^^;;
[ 2014/04/08 06:45 ] [ 編集 ]

丸見えじゃんか!

ひぇー!まいりましたー(≧∇≦)
[ 2014/04/12 14:17 ] [ 編集 ]

KIKOさん、こんにちは(^^)/

出ている時は丸見えって何度も聞いていましたが、やっと姿が見られました(^^)
是非また見に来て下さいね!お待ちしています^^;;
[ 2014/04/13 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する