コマドリ 

今季初見のコマドリ。
コマドリにしては珍しい木止まり...
ヒンカララ~♪の鳴き声は聞けませんでした。

IMG_7578A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1287mm/SS1/5sec/F3.5/-0.7EV/ISO80
[ 2014/04/13 20:26 ] コマドリ | トラックバック(-) | CM(4)

こんばんは

初、書き込みとなります。
今日は鳥友さんからご紹介頂き、挨拶出来て良かったです。
何度かお会いした事あると思いますが、紹介でもしてもらわないと
分からないですね。未だお顔は良く知ってるけど誰か全く知らない方が多数います(^▽^;)

今季初見のコマドリおめでとうございます♪
流石デジスコ・・・暗い場所でも明るい画質ですね。

又何処かでお会いすると思いますが宜しくお願いします。

[ 2014/04/13 20:40 ] [ 編集 ]

7G(セブンジー)さん、こんにちは(^^)/

以前からブログは拝見させて頂いてました。
σ(^^ )もth0325さんの紹介でご挨拶出来て良かったです。

今日はコマドリが多かったですね。
σ(^^ )も数ヵ所で見ましたが、SSが上がらない所ばかりだったので殆どゴミ箱でした^^;;

ブログ、リンクさせて頂きました。
こちらこそ、またご一緒することがあると思いますので今後ともよろしくお願いしますm(_)m
[ 2014/04/13 21:09 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

7Gさん同様、今日ご挨拶させていただいた粒です
今後とも宜しくお願いします

あまりHPは見ない方なのですが、最近の写真も見せていただきました
低いisoで強烈な写真の数々!!
すごいです(@ー@)
また色々とお話聞かせてくださいね

では、フィールドでお目にかかれることを楽しみにしています
[ 2014/04/13 22:20 ] [ 編集 ]

粒さん、こんにちは(^^)/

ご挨拶する前、鳥見会前の探鳥中だったと思うのですが一度お会いしてました。
女性の方もデジスコだったのでしっかり記憶していました(^^)

シギチを主に観察されているとお聞きし、σ(^^ )は恥ずかしい位知識がないので、もしシギチでご一緒することがあれば色々教えて下さいm(_)m
今後ともよろしくお願いしますm(_)m
[ 2014/04/14 06:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する