キビタキ 

今季初見のキビタキ。
オオルリ同様、木の天辺をウロウロ。

首が痛くなりかけた頃、す~っと下に降りて来てくれました。
今日は撮影チャンスが少なかったけど、夏鳥はこれからなので楽しみです(^^)
次はクロツグミに会いたいp(^^)q

IMG_7545.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1080mm/SS1/60sec/F3.2/+-0.0EV/ISO80

IMG_7514.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1260mm/SS1/30sec/F3.5/-0.3EV/ISO80
[ 2014/04/13 20:54 ] キビタキ | トラックバック(-) | CM(3)

ご無沙汰でした....

昨日はお疲れ様でした。
さすがにキビタキうまく撮られてますね、お見事です。高いところばかりで首が痛くなりました....泣。。。
[ 2014/04/15 20:37 ] [ 編集 ]

こんばんは

日曜日、初めてご挨拶させて頂いた、粒と一緒に居た者です。

たあ坊さんの写真はすごいから、目標にするようにと周りから聞きました!

私はまだ初心者なので鳥を追うので精一杯ですが

またお会いしました時は、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
[ 2014/04/15 23:52 ] [ 編集 ]

>えむ・おーさん
お久しぶりでした(^^)
オオルリ、キビタキは高いところばかりでしたね。
この時期の探鳥は見上げることが多いので首が痛くなりますね^^;;
もう少ししたらサンコウチョウですね!

>あけみんさん
先週末は人多かったですね^^;;
夕方まで居ましたがクロツグミは見られずでした。

またお時間がある時にブログ覗きに来て下さいね(^^)
またご一緒出来るのを楽しみにしていま~す。
デジスコ仲間として今後ともよろしくお願いします!
[ 2014/04/16 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する