マミチャジナイ 

マチチャジナイも今季初見でした。
今日は近所の公園をウロウロ。この時期の公園はBBQの人でいっぱい。
鳥も人が多いとゆっくり出来ないので大変そうです^^::

同じ場所にマミチャ、アカハラ、ビンズイ。
暗い場所と陽が当たる場所を行き来するので露出が難しく、忙しい^^;;

GWは暦通りですが、今の所休日出勤なく休めそうです(^^)
日帰り圏内でちょっと遠出してみたいけど渋滞がねぇ...

【第11回デジスコ写真展】
今年のデジスコ倶楽部の写真展は会場手配の関係で秋開催になるそうです。
夏頃に案内が出ると思います。
まだまだ時間はありますので、みなさんのとっておきの1枚よろしくお願いしま~す!(^^)/

IMG_8643_201404271957316d7.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1080mm/SS1/13sec/F3.2/+-0.0EV/ISO80

IMG_8747.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1149mm/SS1/20sec/F3.2/-0.3EV/ISO80

IMG_8573_20140427195729cae.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1246mm/SS1/5sec/F3.5/-1.0EV/ISO80
[ 2014/04/27 20:05 ] マミチャジナイ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する