キジ 

やっと来た日曜日!...しばらく週休一日が続きそう(T.T)
今日は早起きして鳥見!とは行かず、平日の疲れが蓄積してて目が覚めたら9時でした^^;;

今季久し振りにアマサギを見たのに撮れなかったので、予定通りの田圃巡り。
この時期のアマサギは色が綺麗で、田圃を通ったら必ず探すのになかなか見られず。
結局今日も空振りでチュウサギだけでした^^;;

初めての田舎道で田圃を眺めていたら...キジ、ハケ━━━━m9(´∀`)━━━━ン!!!!!
初めは♂だけでしたが、しばらく見ていたら...キジ♀がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もしかしたら雛も出て来るかな?って見てましたが現れず。
最近キジを見る機会が多く、今回はペアだったし、キジ大好きな嫁さんは大喜び(*^^*)

IMG_4752.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1176mm/SS1/400sec/F3.2/+-0.0EV/ISO80

IMG_4786.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1315mm/SS1/320sec/F3.5/+-0.0EV/ISO80

Photo by 嫁さん
IMG_1818.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/1000sec/F5.6/+-0.0EV/ISO500
[ 2014/07/06 17:52 ] キジ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する