カイツブリ 

今季、おんぶしているカイツブリは初見かな。
少し大きくなった4羽の雛でしたが、まだまだ親の背中が良いみたいですね(^^)
実物は親鳥も小さいので、その背中に2羽乗せるって大変なのかな...

カイツブリとカンムリカイツブリしか雛は見たことがないけど、他のカイツブリ科の雛も縞模様(^^?

IMG_6772.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1038mm/SS1/125sec/F2.8/-1.0EV/ISO80

IMG_6787.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1038mm/SS1/200sec/F2.8/+-0.0EV/ISO80

IMG_6677_2014082422221037c.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1038mm/SS1/160sec/F2.8/-0.7EV/ISO80

IMG_6781.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1038mm/SS1/200sec/F2.8/+-0.0EV/ISO80
[ 2014/08/24 22:35 ] カイツブリ | トラックバック(-) | CM(2)

ご無沙汰しています

これまでカイツブリのヒナはあまり可愛いと思ったことがなかったですが、やはり可愛いですね。そのうえおんぶシーンは感動です。
いよいよ渡り始まりましたよ。
[ 2014/08/30 17:29 ] [ 編集 ]

えむ・おーさん、こんにちは(^^)/

渡りが始まりましたね。
コルリも山から降りてた様ですし、これからが楽しみですねo(^^o)(o^^)o

またご一緒した時はよろしくお願いしま~す!
[ 2014/08/31 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する