7D mark II 

噂話だけで結局出ないのかなぁ~って思っていたら、今回は具体的な発表日まで...
9/5が本当だったら後数日。
今回は初代よりちょっと高めの値段設定みたいで直ぐ買い換えられないけど、嫁さんは欲しいみたい(^^)
σ(^^ )は一眼のことはサッパリですが、嫁さんが使うカメラとしては十分過ぎるスペックだと思います。

■EOS 7D Mark II
http://digicame-info.com/2014/08/eos-7d-mark-ii-15.html
[ 2014/08/31 18:08 ] カメラ | トラックバック(-) | CM(4)

こんにちは

出たら買いでしょうね~~~
けど価格がね^^;
僕も少し気になってますが、発売当初は厳しいかも???
エイヤーで、買っちゃいましょう(^^)/
[ 2014/09/01 16:09 ] [ 編集 ]

th0325さん、こんにちは。

ここまで待ったんだから、出たら買いかな?(^^)
出てすぐは様子見ですが、買い替えになりそうです。

最近th0325さん、ブログ更新止まってますが、鳥見はどうですか?
秋の渡りが始まった様ですし、またご一緒した時に一眼のこと色々教えて下さいね!

[ 2014/09/03 08:50 ] [ 編集 ]

AFセンサ

たぁ坊さんご無沙汰しております。
うわさどおりAFがF8対応なら、400mmF5.6にx1.4テレコン使えます。そうなると私も買い替え考えないと。
ただ7Dはまだまだ、壊れていないのでシャッター限界まで待つかもしれませんが(^^;
[ 2014/09/07 20:40 ] [ 編集 ]

SADさん、こんにちは(^^)/

今までは、もし7Dが壊れて後継機種が出て来なかったらって心配がありましtが、mark IIが出てくれたら安心ですよね。
後はお金の問題だけですが^^;;

またご一緒した時に色々聞かせて下さいね!(^^)
[ 2014/09/08 06:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する