ヨーロッパトウネン 

初見初撮りのヨーロッパトウネンですが、距離遠すぎでした^^;;

...この個体は「誰が見ても分かるヨロネン」らしいです。
σ(^^ )は特徴を教えて頂かないと分かりませんでした(((((((((((^^;;

でも言われて見ると、確かに一緒にいたトウネンとは違い背中の白いV字斑がハッキリ。
もう少し近くで撮りたかったけど、 目視豆粒の距離からは近づいてくれず。
次回に期待!さて自力で識別出来るのかな?^^;;

IMG_8273A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1786mm/SS1/400sec/F4.0/+0.3EV/ISO80
[ 2014/09/17 22:35 ] ヨーロッパトウネン | トラックバック(-) | CM(2)

素敵

このV字は綺麗ですね~

水面の波光も良く素敵な写真ですね(^o^
[ 2014/09/21 20:03 ] [ 編集 ]

粒さん、こんにちは(^^)/

これだけはっきりV字班が出ているとσ(^^ )でも分かりそうだけど、全ての個体がそうでもないのでシギチは奥が深いですね。

この時は本当に距離が遠く、この1枚が辛うじてだけで、その他は写真にならずでした^^;;
[ 2014/09/22 06:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する