ヒメウズラシギ(2014年9月撮影分) 

初見のヒメウズラシギ。
鳥との距離が遠く撮影は厳しかったけど、曇天で陽炎がなかったのが救いでした。

シギチに詳しい方と一緒だったので、色々教えて頂きながら撮影出来て勉強になりました(^^)
もっとシギチが分かる様になりたいと、毎年本気で思っています^^;;

IMG_8030A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1536mm/SS1/400sec/F4.0/-0.3EV/ISO80

IMG_7968A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1633mm/SS1/160sec/F4.0/+0.3EV/ISO80

IMG_7980A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1633mm/SS1/160sec/F4.0/+0.3EV/ISO80

IMG_7926 (2)
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1633mm/SS1/160sec/F4.0/+0.3EV/ISO80
[ 2014/10/18 19:30 ] ヒメウズラシギ | トラックバック(-) | CM(2)

横長~

ヒメウズの時はお世話になりましたm(_ _)m

横長体型で、ウズラシギって言うよりジロネン体型ですよねぇ
図鑑見て想像してたのとは全く違ってて勉強になりました

また、どこかでご一緒したいです!
[ 2014/10/25 23:11 ] [ 編集 ]

粒さん、こんにちは(^^)/

ヒメウズ、長く居てくれましたね。
もう少し近い距離で観察したかったけど贅沢言えません(^^)
こちらこそシギチ観察でご一緒したいです。
粒さんの横で勉強させて下さいm(_)m
[ 2014/10/26 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する