フクロウ 

今日は平日の仕事疲れで、自然に目が覚めるまで寝てました^^;;
午前中は近所で毎年恒例のお餅つきがあって、朝ご飯代わりにつきたてのお餅を食べてから近場の鳥見に...

鳥見の成果はサッパリでしたが、夕方家の近所の公園でカラスに囲まれているフクロウを見ることが出来ました。
写真では4羽ですが、30羽以上のカラスがフクロウの周りで大騒ぎ。
距離が遠かったので雰囲気だけの写真ですが、この後流石にフクロウも堪り兼ねたのか飛び出し林の中へ。
追いかけて姿は確認出来ましたが、暗すぎて写真になりませんでした。
でも、今日は坊主だと思っていたので帰りにフクロウが見られて良かったです(^^)

IMG_2241.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1564mm/SS1/25sec/F4.0/-1.0EV/ISO125
[ 2014/12/14 21:02 ] フクロウ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する