コミミズク 

雪予報を狙ってコミミズク^^;;
向かっている時から雪がチラチラ...到着するとほぼ真っ白。
雪質も段々大きくなって器材も体も真っ白^^;;

σ(^^ )と嫁さんは別行動で、σ(^^ )は止まり物の雪だるまになりかけの遠いコミミを撮影。
雪が降り続いていたのでピント合わないです^^;;

嫁さん、知らない間に一度だけ飛んだコミミを撮っていました。
前回の夕暮れのコミミより、今回の方が上手く撮れてるなぁ。
まだ雪が少ない時間帯だったのが良かったのかな。
今回は間違いなくσ(^^ )より嫁さんの方が良い写真でした(..、)ヾ(^^ )

この後の帰り道、高速が雪渋滞で普段なら1時間程の道のりが2時間ちょっとかかりました^^;;

Photo by 嫁さん
3J7A2570.jpg
Canon EOS 7D Mark II + Canon EF300mm F4L IS USM/SS1/400sec/F5.6/-0.3EV/ISO1000

Photo by 嫁さん
3J7A2574.jpg
Canon EOS 7D Mark II + Canon EF300mm F4L IS USM/SS1/400sec/F5.6/-0.3EV/ISO1000

IMG_6649.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1426mm/SS1/50sec/F3.5/+-0.0EV/ISO80
[ 2015/01/01 23:30 ] コミミズク | トラックバック(-) | CM(3)

お疲れさまでした

さっきも言いましたが、1枚目は雪がちょっと大粒で降り方もちょうど良く、素敵ですね~

雪ダルマのはまたかわいいです(^-^

今年もまたよろしくお願いします
[ 2015/01/02 18:41 ] [ 編集 ]

ラッキースタートですね。

ねぇさんナイスショット!!
今年は期待出来そうですね〜♪
[ 2015/01/02 20:28 ] [ 編集 ]

>粒さん
今日は久しぶりにご一緒出来て楽しかったです(^^)
雪が舞う中、嫁さんにしては最高の飛翔画像でした。
今年もよろしく!
メーテルさんの一眼手持ちデビュー楽しみにしていますとお伝え下さい。(*^^*)

>まーくん
今日は久しぶりでしたね!
あれから日没まで居たけど飛ばなかったわ^^;;
でも今日は一生分のコミミ見た気がしました(^^)
[ 2015/01/02 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する