コミミズク 

昨日と一昨日のことがあるので、今日も期待せず通算8回目のコミミズク^^;;

13時半頃に到着して、しばらくすると1羽がふわふら飛び出しました(^^)
他のコミミも釣られて飛び出すかな?と期待しましたが、結局1羽だけ。
しばらく飛んだ後、着地して休憩。
その後飛ぶ気配がなくなり「もしかしてこれで終わり?」と嫌な予感^^;;

それからしばら~くして諦め掛けた頃、またふわふわ飛び出したら、あっちもこっちもふわふわ♪
久しぶりの乱舞(^^)
今日は上流~下流まで広範囲。時々コミミ同士のバトルも!
目の前の杭止まりも久しぶりに見せてくれた。

σ(^^ )は相変わらずの止まり物。
今日はデジスコで飛び物狙ってみましたが、全く写真にならずでした^^;;
嫁さんも違う場所でシャッターはたくさん押してたみたいですが、今日は残念ながら良いのがなく、お正月の飛び物在庫。

来週から確定申告業務が始まり出すので、週休1日になりそうです(T.T)(T.T)(T.T)

IMG_8162_20150112225141436.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1647mm/SS1/30sec/F4.0/-0.7EV/ISO80

IMG_7990.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1564mm/SS1/80sec/F4.0/-0.3EV/ISO80

Photo by 嫁さん
3J7A4007.jpg
Canon EOS 7D Mark II + Canon EF300mm F4L IS USM/SS1/1000sec/F6.3/-0.7EV/ISO640

Photo by 嫁さん
3J7A3987.jpg
Canon EOS 7D Mark II + Canon EF300mm F4L IS USM/SS1/2500sec/F6.3/-0.3EV/ISO640

Photo by 嫁さん
3J7A3913.jpg
Canon EOS 7D Mark II + Canon EF300mm F4L IS USM/SS1/1250sec/F5.6/-0.7EV/ISO200
[ 2015/01/12 23:03 ] コミミズク | トラックバック(-) | CM(2)

こんばんは

お疲れ様でした。
3時までは、どうなるかと思いましたね(^^)
その後は、乱舞と言ってもよいかな?
奥さんの写真も綺麗に撮れてますね(^^)/
枝止まりや地べたは、さすがにデジスコの写真ですね!!
僕もまた行きたいですわ~~~
[ 2015/01/13 19:59 ] [ 編集 ]

th0325さん、こんにちは(^^)/

その前の2日間がダメだったので諦め半分でしたが、最終日は良かったですね!
自分の前のコミミが近くに来てくれなかったり、ポジションによっても開きがあった様です^^;;

まだしばらく居てくれそうなので、通いたいと思っています(^^)
[ 2015/01/14 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する