アメリカコガモ 

出遅れましたがアメリカコガモです。
σ(^^ )も一応デジスコで狙ってみましたが出番なし^^;;
今日はテレコンなしのサンヨンで十分な距離。

全身丸見えが撮れるチャンスは少なく、殆どが葦絡みだったので1枚だけになりました。
後ろから撮った画像ですが、コガモも頭の後ろの毛長かったかな^^?

Photo by 嫁さん
3J7A1952.jpg
Canon EOS 7D Mark II + Canon EF300mm F4L IS USM/SS1/640sec/F4.0/+-0.0EV/ISO400
[ 2015/02/22 22:02 ] アメリカコガモ | トラックバック(-) | CM(2)

あれれ

昨日はどうもでした
上流はよく飛んでましたね!
下流は飛び始めが遅かったですが、
上流とは違って色の濃いタイプの子がわりと飛んでくれました(^-^

にしても、アメリカコガモ抜けたのかと思っていました
まだいたんですね
初見なのでぜひ見ておきたいです
来週行ってみますっ!!!
[ 2015/02/22 22:22 ] [ 編集 ]

粒さん、こんにちは(^^)/

久しぶりのコミミでしたが、早い時間から愛想良く飛んでくれたので楽しかったです。
今日は雨予報だったので近場のアメコ行って来ました。
あら、粒さんアメコ未見だったんですか?
それなら是非行って来て下さ~い!
[ 2015/02/22 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する