シロハラ 

今日のシロハラは目の前で木の実をパクパク♪
なんか喉に詰まりそう...んがんんっ!^^;;

Photo by 嫁さん
3J7A2328.jpg
Canon EOS 7D Mark II + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/250sec/F5.6/-0.3EV/ISO800

IMG_0870_201502222208225f2.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 941mm/SS1/50sec/F2.8/-0.3EV/ISO80
[ 2015/02/22 22:13 ] シロハラ | トラックバック(-) | CM(4)

喉に詰まりそうな弾丸ナイスショット♪
姉さんの採用率上がってますよね(*^^*)
[ 2015/02/22 23:16 ] [ 編集 ]

まーくん、こんにちは(^^)/

あんなの丸呑みで大丈夫なのか心配になります^^;;
最近はσ(^^ )より嫁さんの方が歩留まり良い感じですね。
沸々とレンズを物色している様ですし...
[ 2015/02/22 23:38 ] [ 編集 ]

おお、いいレンズ買ってあげて下さい(笑)
お下がり待ってます(。-∀-)ハハハ
[ 2015/02/24 13:14 ] [ 編集 ]

まーくん、こんにちは(^^)/

レンズを買ってあげる余裕はないです^^;;
カメラ本体は時間が経てば下がって来ますが、レンズは下がらないですね。
[ 2015/02/25 06:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する