カラムクドリ 

最初は車で4時間かけて見に行ったカラムクドリ。
今回のカラムクは自宅から30分(^^)

確定申告疲れで朝からの出発は諦め、ダメ元で15時頃に着いたら良いタイミングだったみたい。
今回は距離が近かったので、嫁さんのレンズでも良い感じで撮れてました。
ムクドリ科でも、カラムクとかギンムクだと大人気なんですねぇ(^^)

今年の確定申告は明日で終了。
多分25回目位の確定申告ですが今年は担当件数も増えたし、相続申告やセミナー、相談会があったりバタバタ。
最近の中で一番しんどかった...
来年、楽になることはないんだろうなぁ(T.T)(T.T)(T.T)
明日は提出業務が殆どですが、後1日頑張りますp(^^)q

IMG_0994_20150315201246ccb.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1080mm/SS1/125sec/F3.2/-0.3EV/ISO80

IMG_0964.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1080mm/SS1/125sec/F3.2/-0.3EV/ISO80

IMG_1037.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1246mm/SS1/50sec/F3.5/-1.7EV/ISO80

IMG_1046_201503152013051ca.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1246mm/SS1/40sec/F3.5/-1.7EV/ISO80

Photo by 嫁さん
3J7A2771.jpg
Canon EOS 7D Mark II + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/500sec/F5.6/-0.3EV/ISO500

Photo by 嫁さん
3J7A2816.jpg
Canon EOS 7D Mark II + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/640sec/F5.6/-0.3EV/ISO500
[ 2015/03/15 20:36 ] カラムクドリ | トラックバック(-) | CM(9)

カラムクさん

たぁ坊さん、今晩は。
近くのカラムクも見に行く暇が無いとは、本当にご苦労様です。
私の収入は申告不要の範囲なんですが、帰ってくる可能性もあるので早くに確定申告を済ませました。
結果は何と数万円の戻りが有り、やっぱり面倒でもして良かったです。
カラムクも先日お邪魔しましたが、フレンドリーな良い子でゆっくり撮る事が出来ました。
たぁ坊さんの写真は流石綺麗に撮れてますね。^^
[ 2015/03/15 21:11 ] [ 編集 ]

望遠狂さん、こんにちは(^^)/

しっかり納めて、返して貰える時は損がないように申告しないとね!
慣れれば確定申告も簡単ですよ。最近はパソコンで計算してくれますしね(^^)

何とかカラムク間に合いました。
嫁さんは近所のギンムクにも通いたいみたいですが、時間が取れず^^;;

予定では来週から週休二日に戻れるハズなんですが...
[ 2015/03/15 22:54 ] [ 編集 ]

お疲れ様

たぁ坊さん、こんにちわ!  カラムク綺麗に撮られましたね。
今季は確定申告の時期に、色々と鳥さんが出てヤキモキされたのでは・・・^^!
某所には、シマアジが居ましたよ。  最後のお仕事追い込み
頑張ってください^^!
[ 2015/03/16 08:18 ] [ 編集 ]

おはようございます

あらら~入れ違いだったようで・・・
愛想の良い子でしたね(^^)
地べたの花絡みが良いですね~~~
僕は公園から、動きませんでした。
[ 2015/03/16 08:33 ] [ 編集 ]

>OKOさん
やっと確定申告終わりました!(^^)
今年の申告時期は近場で色々出てくれたのでヤキモキでした^^;;
まだいる冬鳥に行きたいんですが、そろそろ帰ってしまいそうです(T.T)
先週末、シマアジには振られました^^;;

>th0325さん
カラムク、実は先週末の在庫でした。
書き方が不味くてm(_)m

こんな近くでカラムクなんて思ってなかったので嬉しかったです(^^)
いつもこんな近くで鳥が見られたら嬉しいですよね。
[ 2015/03/17 06:53 ] [ 編集 ]

まーくん

お疲れ様でっす^^v
3枚目羨ましい枝止まりぃ〜流石っす
ねぇさんもガンガン上達してる気がするんですが??
花絡みいいですねぇ♪
[ 2015/03/17 17:46 ] [ 編集 ]

まーくん、こんにちは(^^)/

カラムク、綺麗な個体でしたね。
近所でカラムクが撮れるなんて嬉しい話です(^^)

サンヨンの射程距離内だったら、何とか見られる写真が撮れる様になったかな?^^;;
[ 2015/03/18 06:42 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして
突然申し訳ありません。
綺麗な素晴らしい写真見せていただきました。
私もこんな風な写真が撮ってみたいなと思い、勝手ですがリンクを張らせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2015/03/19 13:02 ] [ 編集 ]

TREX450PROさん、こんにちは(^^)/

コメントありがとうございます!m(_)m
野鳥は思う様に撮れないことが多いですが、マイペースで鳥撮りしています(^^)

TREX450PROさんのブログ拝見致しました。
σ(^^ )の方もリンクさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致しますm(_)m
[ 2015/03/20 06:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する