キリアイ 

やっとキリアイに会えました(^^)
今まで何度かチャンスはあったけど、空振り続きで縁が無く...

キリアイ以外のシギチが見当たらないのは、少し前にカラスに飛ばされたとか。
キリアイだけ戻って来たのか、飛ばなかったのか分からないけどラッキーだったみたい(^^)

夕方近かったけど、西日が強くなかったので何とか撮影出来ました。
思った程動き回らなかったし。
しばらく撮影していたら遠くに飛んでしまい、その後またカラスが来て遙か彼方へ飛んでお終い^^;;
もう少し到着が遅れていたら全く撮れなかったと思うので、今回は鳥運が残っていた様です。

IMG_5614.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1315mm/ss1/250sec/F3.5/-0.7ev/ISO80

IMG_5684_2015042920134848c.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1315mm/ss1/250sec/F3.5/-0.7ev/ISO80

IMG_5699.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1315mm/ss1/250sec/F3.5/-0.7ev/ISO80
[ 2015/04/29 20:18 ] キリアイ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する