サルハマシギ(2015年4月撮影) 

初見のサルハマシギ。
採餌中でしたが時々止まってくれたので、なんとかデジスコでも撮影が出来ました。

過去何度かサルハマシギ撮影のチャンスはあったけど、いつも行く時は抜けた後^^;;
今回やっと撮影出来ました。綺麗な夏羽でした(^^)

IMG_5127A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1356mm/ss1/500sec/F3.5/+-0.0ev/ISO80

IMG_5181A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1356mm/ss1/400sec/F3.5/+-0.0ev/ISO80

IMG_5238A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1356mm/ss1/500sec/F3.5/+-0.0ev/ISO80
[ 2015/05/04 09:34 ] サルハマシギ | トラックバック(-) | CM(2)

おぉ!

体調崩されていたんですね
お元気になられたようでなによりです

にしてもこれは赤いですね~
田んぼですか?だったら珍しいような気がします(^o^
[ 2015/05/10 19:34 ] [ 編集 ]

粒さん、こんにちは(^^)/

ご心配ありがとうございます。
今年は一番鳥見に出掛けなかったGWでした^^;;
他県ですが田圃でした。
サルハマの初見が綺麗な夏羽でした(^^)
[ 2015/05/11 06:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する