ヨシゴイ 

ん~暑すぎますね^^;;
今日は仕事だったので鳥見には行けずでしたが、歩いていると陽射しが強すぎて日傘が欲しかったです。
建物の影に入るだけで全然違います。
今日みたいな日に鳥見をしていたら熱中症で倒れそう...^^;;

この日も良い天気で、ジリジリ感の陽射しでした。
着いた時、ヨシゴイは目視豆粒で100m級。
陽炎も出ていて、撮影は無理だったのでスコープで観察。
この時カメラは既に熱中症を発症^^;;

あまりに暑すぎて、ヨシゴイも近くに来てくれる気配がないので一時日陰に避難。
バンの中雛がウロウロしていたので見ていると、ん?ヨシゴイ、ハケ━━━━m9(´∀`)━━━━ン!!!!!
あまりに近い距離だったのでデジスコでは撮れず、嫁さんに任せたものの露出失敗(T.T)

ヨシゴイが移動したので、デジスコでも何とかシャッターが押せたけど枝被りまくり^^;;
陽射しが強く、距離が保てず、常にガシャガシャの中にいたのでこれが限界。
でも最初は距離と陽炎で諦めていたので、近くで見られて良かったです(^^)

IMG_9388_20150725213656258.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 996mm/ss1/200sec/F2.8/-0.3ev/ISO80

Photo by 嫁さん
3J7A2817.jpg
Canon EOS 7D Mark II + Canon EF300mm F4L IS USM /ss1/1000sec/F9.0/-1.0ev/ISO640

Photo by 嫁さん
3J7A3033.jpg
Canon EOS 7D Mark II + Canon EF300mm F4L IS USM /ss1/100sec/F9.0/+-0.0ev/ISO250
[ 2015/07/25 21:47 ] ヨシゴイ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する