アカショウビン(2015年7月撮影分) 

今季、一度きりのアカショウビンでした。
本当はもう少し撮影出来た筈ですが、最初に確認された時、不覚にも少し離れた場所で寝てました^^;;
目が覚めたらみなさん満足顔...「今、出ましたよ(^^)」
かなり長い時間、横枝に止まっていたそうです。

嫁さんは離れた場所で見ていて一応シャッターも押していましたが、当然σ(^^ )も撮影しているものと思っていた様です^^;;
撮影せず寝ていたと伝えると予想通りの結果に...(T.T)

あまり出が良くないアカショウビンでしたが、もう一度出て来るのを待っていると案外短時間で再登場。
σ(^^ )のポジションからはとても撮影しづらく、シャッターが押せたのは数枚。
その一枚です。
横向きが撮りたかったんですが、寝ていて自らチャンスを逃したので仕方ないですね^^;;

今季もアカショウビンが見られて良かった(^^)

IMG_8736 (2)
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1384mm/ss1/15sec/F3.5/-0.7ev/ISO80

Photo by 嫁さん
3J7A1242.jpg
Canon EOS 7D Mark II + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/ss1/100sec/F5.6/-0.3ev/ISO1250
[ 2015/08/23 21:32 ] アカショウビン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する