ウミスズメ 

今年の初撮りはウミスズメ。
初撮りとしては申し分ないんだけど、とにかく風が強かったです^^;;
風速5~6だったので久しぶりに重たい三脚で撮影。
嫁さんは手持ちなので座り込んで体を固めたけど、それでもぶるぶる。

近くに来たチャンスも活かせずデジスコでは捉えるのが精一杯、嫁さんは射程距離外^^;;
元旦にウミスズメ見たよ!写真でしたが、会えただけで良しかな(^^)

IMG_4877.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1287mm/ss1/200sec/F3.5/-0.3ev/ISO80

Photo by 嫁さん
3J7A8976B.jpg
Canon EOS 7D Mark II + Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM /371mm/ss1/1600sec/F7.1/-0.7ev/ISO400

Photo by 嫁さん
3J7A8849A.jpg
Canon EOS 7D Mark II + Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM /371mm/ss1/1000sec/F7.1/-0.3ev/ISO320
[ 2016/01/01 23:00 ] ウミスズメ | トラックバック(-) | CM(2)

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。
元旦からウミスズメとは、豪華な出発ですね~~~
僕も今日から、鳥見をスタートしました(^^)
今年はどんな出会いが有るか、楽しみですね!!
[ 2016/01/02 15:57 ] [ 編集 ]

th0325さん、あけましておめでとうございます!

元旦の初撮りはすごい風の中で、船上より大変でした^^;;
今年もよろしくお願いしますm(__)m
[ 2016/01/03 07:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する