シマアジ 

愛想が良いシマアジでした(^^)
デジスコでは近すぎてシャッター押せず、殆ど観察してました^^;;
動く場所によって露出がコロコロ変わるし、水の色も場所によって様々。
水鳥の撮影は難しい...

IMG_3614.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1080mm/ss1/1250ec/F3.2/+-0.0ev/ISO80

Photo by 嫁さん
3J7A6168.jpg
Canon EOS 7D Mark II + Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM /400mm/ss1/800sec/F6.3/+1.3ev/ISO500
[ 2016/04/02 20:26 ] シマアジ | トラックバック(-) | CM(4)

お疲れ様でした。

久し振りに、バッタリ会いましたね(^^)
シマアジは逆光で、難儀したと思います。
デジスコでは、近過ぎでしたね^^;
ニュウナイも見れて、楽しい一日でしたわ~~~
またお会いしましたら、宜しくお願いします(^^)/
[ 2016/04/03 04:30 ] [ 編集 ]

th0325さん、こんにちは(^^)/

昨日はお久しぶりでした。
桜ニュウナイの撮り直しで今日も行って来ましたが、ノーシャッターでした^^;;
来年七分咲き頃を狙ってリベンジします!p(^^)q
[ 2016/04/03 17:05 ] [ 編集 ]

こんばんは

ご無沙汰してます。
来られてたんですか?
お会い出来ず残念・・・・。
レンカクの時が最後ですね。
[ 2016/04/03 22:53 ] [ 編集 ]

7G(セブンジー) さん、こんにちは(^^)/

ダメ元でしたが何とか間に合いました。
今回のシマアジは長居でしたね。桜ニュウナイはなかなか思う所に来てくれず、来年リベンジです^^;;
またご一緒した時はよろしくお願いしますm(__)m
[ 2016/04/04 06:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する