ノジコ 

ノジコ何とか見ることは出来ましたが、声だけでチャンス少なかったです...
囀り♪は電線止まり。
ノジコを見る機会は少ないのに、毎回シャキッ!と撮れないです^^;;

IMG_7535.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1356mm/ss1/160sec/F3.5/-1.3ev/ISO80

IMG_7521.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1356mm/ss1/160sec/F3.5/-0.7ev/ISO80

Photo by 嫁さん
3J7A1285.jpg
Canon EOS 7D Mark II + Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM /400mm/ss1/500sec/F5.6/-0.3ev/ISO400
[ 2016/06/04 21:02 ] ノジコ | トラックバック(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/05 12:12 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

鍵コメさん、こんにちは(^^)/

コミミフィールドと機材を拝見して分かりました!
近所でノジコが見れたら良いんですが、なかなか出会えませんね^^;;
電線止まりですが、良い囀り♪でした(^^)贅沢言えないですね。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
[ 2016/06/05 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する