ベニバト(2016年6月撮影) 

4年前に見たベニバトは風速7の強風で豆粒級。
それでも初見だったので、必死でシャッターを押した記憶は鮮明です^^;;

今回は前回とは比べ物にならない距離だった様です。
σ(^^ )は仕事だったので嫁さんだけでしたが、早朝5時に現着。
6時過ぎに見れたそうですが、シャッターは10数枚だけですぐ飛んで行ったそうです^^;;

その後、昼過ぎまでカンカン照りの中待ったけど戻って来ず。
その日以降も見れたり、見れなかったり、見れても1~2分だけとか、とても手強いベニバト。
結局σ(^^ )は行く機会を逃して、ベニバトは抜けてしまった様です。
まともに写っていたのはこの2枚だけでしたが、何とかベニバトが撮れてて良かった(^^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

Photo by 嫁さん
3J7A3157_20160625201503bf1.jpg
Canon EOS 7D Mark II + Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM /400mm/ss1/1000sec/F5.6/-0.3ev/ISO320

Photo by 嫁さん
3J7A3156_201606252015027ab.jpg
Canon EOS 7D Mark II + Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM /400mm/ss1/1000sec/F5.6/-0.3ev/ISO320
[ 2016/07/03 22:00 ] ベニバト | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する