アオバズク 

毎年通っているアオバズク。
最近神社は蚊が多く、足が遠のいてます^^;;

雛が3羽、すぐ側で親鳥2羽も確認。
観察する分には良いんですが、顔が後ろ向きで枝被りだったり、撮影はなかなか^^;;

嫁さん、露出に悩みながらもエンジェル♪(^^)
σ(^^ )は親鳥で練習。
もわもわ~♪が連写で撮れたのでo(^^o)(o^^)oワクワク
パソコンで見たら真っ黒け(T_T)

秒間10コマなので今まで撮れなかった画が撮れそうですが、露出が難しいです。
コンデジ感覚で、+-0.0だと思ってたのになぁ。
プラス補正には何か抵抗があるんですよね...
大事な時に失敗しない様に、今の内にたくさん失敗しておきます^^;;

P1260693.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + LUMIX DMC-GM1K 1500mm/ss1/20sec/F5.2/+-0.0ev/ISO200

Photo by 嫁さん
3J7A1068.jpg
Canon EOS 7D Mark II + Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM /400mm/ss1/60sec/F5.6/+0.7ev/ISO800
[ 2016/07/18 21:20 ] アオバズク | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する