ホシガラス 

今季もホシガラスの山に...
結果、もの凄~い濃霧(T_T)

時々視界が良くなることがあるものの、その時はホシガラス出てくれないし^^;;
何とか撮れた2枚ですが、空抜けはバック真っ白。
ホシガラス見れました!っていう感じですね。

嫁さんも何度かシャッター押してましたが、今回は残念ながら全てボツ。
ウソ、キクイタダキ、カヤクグリも見れたけど、天候悪すぎました。

悪天候時のGM1の使い方っていう所までは至らずでしたが、少し使い方に慣れてきた感じかな。
露出変更操作はスムーズになってきました。
今季天候が良い時期にもう一回行ってみたいけど、この山への道のりは疲れます^^;;

P1260910.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + LUMIX DMC-GM1K 1200mm/ss1/80sec/F5.2/+0.3ev/ISO200

P1270054.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + LUMIX DMC-GM1K 1080mm/ss1/100sec/F5.2/+0.7ev/ISO200
[ 2016/07/24 12:17 ] ホシガラス | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する