カワセミ 

今日は夕方から近所の公園でカワセミ撮影。
1週間前と同じ公園ですが、到着するなり雷ゴロゴロ♪
短時間でしたが♂若が来てくれました。

前回はT端、1/10でピン甘画像ばかりだったので今回はちょっとだけ引き気味で。
ISO400も試してみましたが、ISO200で1/15だったのでこちらの設定で撮影。

ほぼ前回と同じ位の距離に止まっていたカワセミ。
今回露出については、撮影時とパソコンで見るのとでは若干アンダーでしたがほぼイメージ通り。
ピントはもう少し良いのがあると思ってましたが、甘めが多かったです。AFに頼りすぎかな^^;;
カワセミで練習とは贅沢な話ですが、近所なのでまた行ってみようと思っています。

P1290418.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + LUMIX DMC-GM1K 1380mm/ss1/15sec/F4.9/-1.0ev/ISO200
[ 2016/07/31 21:58 ] カワセミ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する