ヨタカ 

昨日撮影した平日のヨカタです。
σ(^^ )は行けないので、久しぶりの分身1号&2号コンビ。
現地到着が17時になったらしく、既に薄暗かった様ですが間に合いました。

雨もパラパラでしたが、全身が見える所に止まってました(^^)
何とかも目も開けてくれて、ヨタカ初見の分身2号も大喜び。

最後は2人だけになったらしく、18時5分大きなあくびをして飛んで行ったそうです。
残念ながら、その時は双眼鏡でも確認するのが難しかった暗さで撮影出来ず。
自力では絶対に見付けられないヨタカですが、チャンスがあれば何度でも見たい鳥です!

Photo by 嫁さん
3J7A6505.jpg
Canon EOS 7D Mark II + Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM /400mm/ss1/60sec/F5.6/+1.0ev/ISO1250
[ 2016/09/22 17:26 ] ヨタカ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する